CAblog

カナダ在住ブロガー

(ポジティブ)24歳フリーターになりました

みなさんこんにちは

本日は短めの記事です。

10月27日僕は24回めの誕生日を迎えました。

これで晴れて24歳フリーターです。

決して誇らしいことでは一般的にはないと思います。僕も実際に現状に満足して誇らしく思っていることはありません。

しかし夢がないわけでもなく24歳だからもう諦めなきゃ

いけないってわけでもない!!

なので僕は夢は未だに追いかけていますし叶えたところに明るい楽しい将来が待っていることを革新しています。

なので現在自分の将来が不安な人・今の自分に満足していない方は不安にならないでください。

まずは今を大事にすべきだってことを下記の本から学びました。

 

今は楽しいと思えることはなにかなど、自分が今この瞬間を幸せと思えるものを考えてください。

僕だけじゃなく皆さん今を楽しむことを忘れなければ明るい将来が必ず待っていますので今を大事に過ごしましょう。

この本はそのようなことについて物語に沿って書いてあるのでぜひとも読んでみることをおすすめします。

 

皆さん昨日は僕の誕生日です。心なかでおめでとうとお伝え下さい。

本日もありがとうございました